あだち先生の日記

2020/12/28

ホームページリニューアルしました!

皆さま、明けましておめでとうございます〜。とても寒い年明けになりましたがお元気お過ごしでしょうか? そんな新年早々のご挨拶として・・・ なんとなんと!!!! あだちのYEAH!!!ホームページのリニューアルをしました〜!

パチパチ

心機一転!真っ新な気持ちで2021年を迎えれることをとても嬉しく思います〜!!!

記念に1枚・・・。リニューアル前のTOPページ!!!
ホームページリニューアルしました!
こーんな感じで非常に可愛いかったんです。可愛いだけでなく・・・旗はなびくし、煙突から煙モクモクしたり、あだち先生踊ったりですごい動きが激しくって、らしいっちゃらしかった〜!そんなホームページがですね。

ホームページリニューアルしました!
ジャーン!!!今回新しくなったTOPページ写真がこちらです。まずは左側の写真!お分かりいただけただろうか?このゲームが並んでいる写真は全てリアル。撮影スタジオに数百個のゲームを運び込んで、せっせと並べて撮影していただきました!それがこの奇跡の1枚。

そして、見て〜どのコンテンツも面白そ〜!ぜひ全部読んで欲しい・・・あだち先生の思いの丈をぶつけました。そんなわけで、足早ではありますがホームページリニューアルのお知らせでした。

では、皆さん!今年もどうぞよろしくお願い致します。Happy New Yeah!!!