あだち先生の日記

2022/1/7

ミニ・ミニアナログゲームマスター

ミニ・ミニアナログゲームマスター
あけましておめでとうございます!
あだち先生です。


そうあれば暑い
去年の夏・・・
あだち先生なんと第二子を出産しました。


ミニアナログゲームマスター(5歳)は
すっかりお兄ちゃんです。
気が向いた時に変な顔をしたりして
ミニ・ミニアナログゲームマスターを
あやしたりしてくれて
ヤキモチなどはなくって一安心
えがったー


そんな可愛い赤ちゃんの
ミニ・ミニアナログゲーム マスターは
ただいま

・寝る
・ミルク
・泣く

の3アクションを繰り返してます。
起きればニコリとこちらを笑顔で見て
今んところ手もかからずに
最高に可愛い〜


あだち先生は
産後の影響により
記憶力が恐ろしく低下!!!
記憶ゲームが激的に弱くなってて
それが辛い・・・


くらいでとても元気にやっています。
皆さんはどんな年末年始でした?

沢山ゲーム遊びましたか?
今年もぜひ沢山ゲームで遊びましょう!

世界中の平和を願いまして
超簡単ではありますが
あだち先生からの新年のご挨拶とさせてください〜


写真は、去年12月に
ミニ・ミニアナログゲームマスターを
主役にした家族写真を撮影!


その写真を貼りましたので・・・
初笑いになればいいななんつって!
ご笑納ください。


お笑いといえば・・・
去年のM1は最高でしたね。
負けずにあだち先生も頑張ります。


A HAPPY NEW YEAH!!!